さくらと隅田川

2011-03-28 22:05:40 | Nikkor
一足先に満開のさくらです。
本当は既に大分散っていました。
判る人は判ると思いますが、
早咲きで有名?な永代橋の両脇の桜です。





永代橋からの夕焼け


この反対側にはスカイツリーが見えました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見スポット (0038)
2011-03-29 21:36:48
都内の桜では、千鳥ヶ淵の桜が綺麗ですね。

近くにボートハウスもあり、絵になりますよ。

上野公園とは対照的ですよね。
返信する
今年は微妙ですね。 (koba)
2011-03-29 21:52:42
0038さん

千鳥ヶ淵の桜ですかっ。
奇麗ですよね。
遠い昔に行ったことが有ります。

今年は、何処の名所も宴会は自粛の様で・・・
微妙な空気ですよね。
桜の開花にドンちゃん騒ぎで喜ぶわけには行かないですね。

ここ永代橋の桜は先週が満開のようでした。
例年なら今週と同様に寄れたはずでしたが、
今年は、地下鉄で通り過ぎていたので、
満開の桜を撮り逃がしてしまいました。(><;)
GAS入手困難による所でしたが、
自分が我慢した分、東北地方の誰かがGASを入手できたと思えば我慢できます。
返信する
サクラ (河野沙織)
2011-04-11 11:32:44
お久しぶりです^^

綺麗ですね~☆

今は都内はどこも満開で…
歩いててすごく気持ちいいです^^

散っちゃうまえにもっともっと桜みたいな☆

返信する
ご無沙汰です。 (koba)
2011-04-11 21:30:55
わーい☆わーい☆

沙織さんだぁ~っ!いっ☆

桜、奇麗ですね。

都内では、この土日が満開でしたね~。

沙織さんを満開の桜の中で撮影したいですね~☆
めちゃ奇麗だろうなぁ~☆

今度の土日は青梅辺りが丁度見ごろかも?
少し山の方だと一週間遅れで楽しめますよね☆。

返信する

コメントを投稿