デジカメ提げてぶらり~

四季おりおりの花

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜にぴったりの加工! (kazu)
2009-04-02 09:23:16
もちろん!言うまでもなく背景が濃いピンクに浮かび上がるマクロ撮影の桜が効いているからです!

春らしいステキな作品が仕上がりましたね!

御孫さんへのお祝いカードもハートでお花を作り、女の子に優しい気持ちが伝わっていてステキです!

kokoさんはいつもこんな優しい色使いのできるお優しい方なんですね!

私も早速ウェーブ枠見て、印刷挑戦したいと思います!
また新しい加工、楽しいお遊び有難うございます!
返信する
楽しいい枠! (koko)
2009-04-03 23:28:42
JTrimで枠つくり楽しみですね。
難しいのは出来ませんが易しく作成手順を書いていただいているお陰で嬉しいですね。

カードは花束に時間がかかりすぎて‥‥
家族はです。






返信する

コメントを投稿