デジカメ提げてぶらり~

四季おりおりの花

-*-ちぎり絵-*-

2009-01-02 15:05:49 | Weblog
ちぎり絵の先生をなさっているkarinさんから

ことしの干支 うしの色紙をいただきました。

表情がとても可愛く微笑ましい牛さんですね。

ホームページには素敵な和紙ちぎり絵のお部屋があります。

こちらからどうぞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この牛さんもはみ出しちぎり絵! (kazu)
2009-01-05 09:53:38
ふっくらとして温かみのある可愛い牛さんちぎり絵ですね!
手作り作品は見ていてもほのぼのします!

今月の定例会課題もはみ出し加工です!
miyaさんのバックナンバーに解かり易いはみ出し加工が載っていました。

kokoさんはもう先生ですからサポートお願いします!

もうUPしていますから見て下さいね!

もうお正月も終わりですね!
返信する
今月の課題 (koko)
2009-01-05 11:40:57
ご苦労さまです。これは難しいそう!
hiroanさんのリクエストだそうですね。
しかしみなさんマウス操作は上級ですから
いい課題だと思いますよ。

今年もJtrimで作品UP!!とまいりますか?。

kazuさんの例会の課題は見せていただきました。
なさる事は早いですね、見習わなければと思いました

ことしの年賀状2種類JTrimで加工しました。
またUPします。
返信する
おめでとうございます! (フーミン)
2009-01-11 07:35:31
今年もよろしくお願いいたします
HPをゆっくり楽しませていただきました。

牛さんのちぎり絵、すごい迫力ですね!
お耳が飛び出ているので、立体感が出てよけい存在感が出ますね

課題もまだ出来ていないので、こんな使い方もスペシャルでいいな~~~
感激しています
返信する
今年もよろしく (koko)
2009-01-15 22:45:22
フーミンさん 今年もよろしくおねがいします。
お孫さんたちと楽しい新年をお迎え事とおもいます。

ことしの干支を可愛くちぎり絵にしていただきました。
たのしい日々が待っているような‥

コメント遅くなりました。

返信する

コメントを投稿