デジカメ提げてぶらり~

四季おりおりの花

2月例会の課題

2015-03-18 12:13:52 | 写真

2月例会の課題「Qポンさんのスライドショー」を作る

なんとなく気が進まない日々でした。

思い切っていろんな検査を受けることになりました。あと一つ・・少し前向きになれたようです。

2月例会の課題”夕暮れの京都”平安神宮より祇園白川まで歩く・・・UPしました。

(下の「夕暮れの京都」の画像をクリックして見てください)

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いがけない視点がとても新鮮です! (yukariko)
2015-03-18 23:39:00
今年はいつまでも寒かったので体調がすぐれない方が多いですね。yukarikoも同じような所です
暖かくなってきましたし、もう三月も半分以上過ぎましたから春はそこまで来ていますもの。
 とても珍しい題材と構図のお写真で感心して見せて頂きました。
単なる写真とも違うストーリーショーで視線が動くように画像が動いてゆくのでそれもまた楽しかったです。
返信する

コメントを投稿