デジカメ提げてぶらり~

四季おりおりの花

パソコン同好会

2011-05-22 23:15:29 | Weblog

5月例会は「Slido」で作るスライドショー

5月19日、中之島公園の薔薇が満開でした.

大阪市の中心地、交通の便もよく

カメラを手にたくさんの人でいっぱいでした。

ビルの谷間の薔薇園も都会ならではの風景ですね。

下の画像をクリックしてご覧ください。

中之島公園 ばら園

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (kazu)
2011-05-24 10:47:25
kokoさんの撮られるお花の画像はいつも上品、とてもきれいですね!
いつも表情をじっくりと撮られています。

1つのショットに時間を掛けて楽しむ様に撮られていつ姿が目に映ります。
返信する
芸術そのものですね! (yukariko)
2011-05-28 20:53:21
薔薇と背景がぴったりですね。
近代的なビルと薔薇、直線や楕円の鉄やガラスの無気質とたおやかな薔薇の有機質、見事な組み合わせにうっとりして見せて頂きました。
返信する

コメントを投稿