デジカメ提げてぶらり~

四季おりおりの花

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30日の9回表の藤川の乱調で幕切れ (yukariko)
2010-10-01 21:52:55
30日の最後の甲子園、9回表ツーアウトになったら矢野を現役最後の仕事をさせる予定が立てられていた…とかで藤川が緊張してボールが定まらなかったそうですね。
あの場面を見ていたトラファン全員が絶句した高いボール球を村田がホームランしてまさかの逆転、久保の勝利投手の権利も消えて…今年も終戦ですね。
今日1日も広島に大差で負けているし

クライマックスシリーズも短期決戦に弱いトラはどうなんでしょうね。
今年は城島が参加し、マートンや新人も活躍してここまでずっと楽しませて貰ったからもう充分な気もしますが(笑)
返信する
この時期に大変!! (koko)
2010-10-02 14:04:53
yukarikoさん そう!藤川と矢野のバッテリーに期待していたのですが。
まさか、まさかの逆転負けでしたね。
久保投手も可愛そうです。健投したのに。

昨夜も1点も取れずに‥
どうしたら打開できるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿