コバッシャーからのメッセイジ

耐震、耐久性抜群のステンレス製床束を発売しました、フレキ管
  配管部品のコバッシャーです。

ゴルフ

2010-03-28 11:37:26 | 趣味
今日は、コバッシャです、皆さんお元気ですか。きょうはゴルフのお話をしたいと思います、最近雨が良く降りますね、私は連休の日曜日に、久し振りにゴルフに出掛けました、その日は朝から風がきつく前からの雨でキャンセルが多かった見たいでかなり空いていました、ゴルフも長いこと練習もしてなかったので行く前から緊張していましたしかし、家族のプライベートで行ったのでまだ気楽にラウンド回りました、でも途中で足が攣りかかるは意気が上がるは普段の運動不足が祟りました、でも何とか無事に終わって駐車場行くと丁度中国からの黄砂で車はホコリだらけでビックリしました、ゴルフのラウンドもこのホコリを吸ったのかと思ったらゾッとします。まあそう思いながら生野区に帰って来て美味しい焼き肉で頂きました。私コバッシャーは張りきってます、応援を宜しく、ホームページも見て下さいね。http://www.koba-sha.co.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手紙ありがとうございました (株式会社ダイイチ)
2010-04-01 18:33:45
経営革新認定おめれとうございます。小社も認定されていますが、今だに革新できていません。

日本一を目指して頑張ってください。
返信する
コメントのお礼 (コバッシャー)
2010-04-13 09:13:09
 お返事が遅れまして申し訳ございません、今5月と6月の展示会の段取りでバタバタして居ます御社も経営革新認定が取れたそうでおめでとう御座いますこれから共に日本一を目指して頑張って往きましょう、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿