コバッシャーからのメッセイジ

耐震、耐久性抜群のステンレス製床束を発売しました、フレキ管
  配管部品のコバッシャーです。

夢おおて

2015-01-14 16:26:48 | ご挨拶

こんにちわコバッシャーです、久しぶりに筆を持ちます。何を書いてよいのか久しぶりなんで迷ってしまいます。今までいろいろ多忙すぎまして時間が無くて正直疲れました。気持は20代若く考えますが体が思うようにいきません皆さんはどうですかね(--〆)まあそれは措いといて、本題に入ります。去年10月頃から少し仕事が増えたように思います、円安の加減ですかね?街を歩いても外国の人が特にアジア系の人が大勢来てはります。先日も家内とナンバのビックカメラに寄った時、化粧品売り場に右向いても左向いても中国人らしいカップルが大勢来ていました、一瞬北京に来たかと錯覚するようでした。円安は観光、輸出関係には良いでしょうがそれ以外の企業さんは大変ですね、うまく間を取ってバランス良く行かないものですか、上のお偉い方に頑張ってもらうしかないようです。私コバッシャーは頑張ります生きている限り夢をおおて仕事をします。


新年ご挨拶

2014-01-09 12:59:13 | ご挨拶

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

私コバッシャーは去年の後半から忙しく大変でした、今年4月から8%に上がる消費税の関係と違いますかね?

まあどっちにしても忙しいのは良い事です、今年6月に展示会に出展致します。今度も新製品を出しますので楽しみにして下さい。今年もコバッシャーを応援して下さい宜しく。


新年のご挨拶

2013-01-06 14:37:43 | ご挨拶

明けましておめでとう御座います、今年も宜しく株式会社コバッシャーをお願いします。

昨年の末に自民党が返り咲き今年少しは経済が良くなって中小、町工場が元気を取り戻して仕事が出来ますように

思い切った政策を立てて頂きたいと思います。私コバッシャーも社名変更後、傾斜地タイプと低位置タイプの2種類を新発売いたしました。

 


新年明けましておめでとう御座います。

2012-01-18 17:38:04 | ご挨拶

新年明けましておめでとう御座います、本年も宜しくお願いします。去年は大変な1年でした、一昨年までが景気が悪くこれからという時に東北大震災に襲われ被害に遭われた方の事を考えますと胸が締められる思いです。今年こそは去年の思いをバネにして良い年であります様に国民一人一人力を合わせて頑張っていくしか有りません。私コバッシャーも新年早々から気合を入れって頑張って居ます、どうか宜しくお願いします。