伊達なKOB公式ブログ

宮城県警察OBで結成されたシニアアイドルユニット「伊達なKOB」の今後のスケジュールや活動報告などを公開しております。

昨日のステージは・・・

2014-04-24 17:16:34 | 日記
昨日は電力ホールへお出で頂き、ありがとうございました。

今回もスケジュールの都合でツカチャンが出演できず、ツカチャンファンの方々には
大変ご迷惑をおかけ致しました。

次回の公演よりツカチャンが出演いたしますので、もう少しお待ち下さい!





今回は座席がステージから遠かったので、雰囲気だけお楽しみください( ;∀;)

(大きい写真は事務所に届き次第、後日掲載いたします)


会場には、みちのくiのお二人も応援に駆けつけてくれました。

(みちのくiさん、ありがとうございました)




昨日はメグチャンが初めてCD販売を担当しました。






ステージ終了後に(恒例の?)打ち上げがありました。

次回のステージも頑張ります(^^ゞ


≪お問合せ≫
 出演依頼やCDのご購入など、お気軽にお問合せください。

 KOB企画
  TEL: 022-277-3803
  E-mail: kob-kikaku@mail.goo.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿