伊達なKOB公式ブログ

宮城県警察OBで結成されたシニアアイドルユニット「伊達なKOB」の今後のスケジュールや活動報告などを公開しております。

仙台北地区警友会新春懇談会へゲスト出演いたしました

2014-02-19 14:00:07 | 日記
前回のブログ記事から1週間以上、経過してしまいました。

その間、KOBは18日の『仙台北地区警友会新春懇談会』と、23日の
『第一回両国歌謡コンサート』の準備などをしておりました。


≪仙台北地区警友会新春懇談会≫
 昨日、『仙台北地区警友会新春懇談会』へゲスト出演いたしました。

 会場の「パレス宮城野」には来賓者を含め、約50人の警察OBが集まりました!

 


 先ずはリーダーのケンチャンが代表してメンバーの自己紹介をし、
 デビューの経緯や今後の出演予定などの話をしました。

 

 最初に「未来航路」をKOBオリジナルTシャツとマフラー姿で歌いました。

 
 続いてソロでも活躍しているヒラチャンがオリジナル曲「俺の唄」を歌い、ツカチャンの
 「南部酒」、ダイチャンの「南部蝉しぐれ」とカバー曲が続きました。 
 

 最後はデビュー曲の「この世を花に」で会場を大いに盛り上げ、この日の
 公演は終了しました。

 

 CDの販売も好調で、すべて完売いたしました!
 (購入できなかった皆様、大変申し訳ありませんでした)


 出席者から「大変良かった」、「頑張ってください」など、たくさんの
 お褒めの言葉や激励、ご祝儀を頂きました。

 皆様、本当にありがとうございました。

 
 これからも応援よろしくお願いいたします(^^ゞ

 
≪YouTube好評配信中≫
【この世を花に(再レコーディング・ヴァージョン)】
http://www.youtube.com/watch?v=VOrMN0q7_Qg




≪お問合せ≫
 出演依頼やCDのご購入の問い合わせは、事務所の方へお願いいたします(^^♪

 KOB企画
  TEL: 022-277-3803
  E-mail: kob-kikaku@mail.goo.ne.jp




最新の画像もっと見る

コメントを投稿