伊達なKOB公式ブログ

宮城県警察OBで結成されたシニアアイドルユニット「伊達なKOB」の今後のスケジュールや活動報告などを公開しております。

気になるKOBチョイス!(その2)

2013-09-15 21:14:26 | 日記
皆さん、お待たせしました(*^-^*)

久しぶりの『気になるKOBチョイス!』です。


今日紹介するお店は、矢沢永吉さんが大好きな店主が営むラーメン店
『すすきの一番』です。




店内の至る所にポスターが貼られ、『止まらない HAHAラーメン』や
『BIG 栄ちゃんラーメン』など矢沢永吉さんをリスペクトした個性的な
メニューもありました。






昨日、矢沢永吉さんのファンがこの店に結集し、ライヴイベントが
開催されました。




この日は矢沢永吉さんの誕生日ということで、オリジナルケーキを
囲んでファンの方々が盛大にお祝いしました。




そのイベントに、何と平塚ひろみ先生が『HIROMI』名義でゲスト出演
いたしました!



矢沢永吉さんの歌は歌いませんでしたが、自身が作詞・作曲を手掛けた
楽曲を披露しました。

そしてこのイベントの様子が明日9月16日(月)の『OH!バンデス』
(宮城テレビ)で放送されることになりました。

興味のある方は、ぜひ見て下さい。


※ 台風の影響により17日(火)に放送が延期になりました。

≪すすきの一番≫
宮城県白石市鷹巣東1-14-15(ホワイトキューブ向かい)
最寄り駅:白石蔵王駅

営業時間:11:00~14:30/18:00~20:00
定休日:不定休

電話番号:0224-25-4312


≪出演情報≫
 今月下旬に仙台市宮城野区の仮設住宅などを訪問いたします。

 
 9月29日(日曜)10時~15時
  1.福田町1丁目公園仮設住宅
  2.南蒲生町内会復興祭~専能寺境内

最新の画像もっと見る

コメントを投稿