伊達なKOB公式ブログ

宮城県警察OBで結成されたシニアアイドルユニット「伊達なKOB」の今後のスケジュールや活動報告などを公開しております。

今日の伊達メン☆6!?

2013-08-11 23:02:24 | メンバー紹介
皆さん長らくお待たせしました(^◇^)

伊達なKOBメンバーの魅力を紹介するコーナー『今日の伊達メン☆』が
久々の復活です!


5回で終了する予定でしたが、表舞台に出ることが少ないある人物も
紹介したいと思い、今回投稿することにしました。

その人物とは・・・そう、『大ちゃん』です。




通常大ちゃんは伊達なKOBのマネージャーとして活動していますが、
実は6番目の伊達なKOBメンバーとしても活動しています。

大ちゃんが舞台に出るのはごく稀で、『未来航路』を歌う時のみ
他のメンバーと一緒に登場します。


伊達なKOBは以前告知したように、新規メンバーを募集しております。

SMAPを目指している伊達なKOBですが、徐々にメンバーを増員して今後
AKBのように人数が多いアーティストに成長したいとも考えております。

これから伊達なKOBはどうなっていくのでしょうか?
続く・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿