★めぇ~ブログ★

気まぐれ更新

親切な通行人に感謝!!

2012-11-20 | 日記
昨日、天気がよかったから、

家の近くでやっていたお祭りに

家族で行ってきた

去年行ったときよりも

かなり混んでいて、

駐車場に入る前から渋滞

何とか遠い駐車場に停めて、

会場まで少し歩くことに〓

野菜や食べ物が売ってたり、

いろいろ楽しめた〓〓

無料で配布されていたお餅頂き、

お昼は、作っていったお弁当を食べた

場内をいろいろ回って満喫して、

帰るためにバス停でバスを待ってたら、

子供が持っていた風船が風に飛ばされちゃった

道路の方に飛んじゃったから諦めていたら、

後ろで見ていた男性が走って取りに行ってくれた

お陰で、大泣きしていた娘の機嫌も直り、

楽しいお祭りという記憶のまま

1日が終わることができた

温かい優しさに感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿