ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

筍狩り&BBQを楽しんで・・スターヒルズ・貸別荘

2024-04-15 09:34:55 | 夏休み富士山BBQペット露天風呂サウナ伊豆ログハウス猫子供森林浴

今日は素晴らしい天気で、森の中を散策しながらタケノコ堀を楽しみました。
敷地の中の竹林は今年も筍が頭を出してきました。

 今の季節は宿泊者の方達も筍狩り無料で楽しめます。バーベキューに美味しいですよ!




大きな石窯がお庭にあります。テレビの放映にも使われた人気の石窯です。この季節は筍を焼いたり・・・


素敵なグループの方達の写真です・何年前かな? 写真OK 頂いてありましたので・・
素敵なグループで美味しいピザを作って見せて頂きました。
貸別荘の楽しさは・・美味しい料理を作ったり・・ずっとみんなでおしゃべり楽しめることかな・・・






2万坪の森の中は素晴らしいです。これからの季節は新緑・・お茶摘みも始まります。
   のんびり別荘ライフを楽しんで下さい。
     今日の夕食は筍三昧で楽しみます。

今の季節は新緑と鳥のさえずり、優しい風、せせらぎの音・・・

  スターヒルズの素晴らしい季節を楽しんでください。

  TEL 0558-76-4598 伊豆案内所





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の中でのんびり休日♬【貸... | トップ | 春の伊豆を楽しんでみては・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏休み富士山BBQペット露天風呂サウナ伊豆ログハウス猫子供森林浴」カテゴリの最新記事