ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

BBQ三昧・・スターヒルズ

2024-04-02 19:35:35 | BBQ&露天風呂卒業旅行河津桜富士山ペット森林浴パワースポットロケ地松潤

伊豆の暖かい別荘で森林浴してみてください。
森林浴がヒトNK(ナチュラル・キラー)細胞を活性化させるといわれています。
森林浴は樹木から発散されるフィトンチッド(揮発性物質)が人間の健康に効果的な作用をもたらすといわれ始めました。




スターヒルズの1万坪の森の中で思いっきり美味しい空気とすばらしい太陽、夜の満天の星空・・・・・癒されてください。

楽しい時間をお過ごしください
       TEL0558-76-4598 伊豆案内所


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なファミリー・スターヒルズ | トップ | BBQは楽しい・・伊豆・ス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気いいですね~ (いけやん)
2024-04-02 20:18:28
素晴らしいところですね~
『スターヒルズの1万坪の森の中で思いっきり美味しい空気とすばらしい太陽』

科増を見るだけで癒されます。

また遊びに来ます。
訂正 (いけやん)
2024-04-02 20:20:05
科増→画像です

コメントを投稿

BBQ&露天風呂卒業旅行河津桜富士山ペット森林浴パワースポットロケ地松潤」カテゴリの最新記事