ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

ビックリしたこと!!【貸別荘スターヒルズ】

2019-08-20 18:04:23 | 夏休み

8月のお盆シーズンのあたりで、台風でお天気がずっと悪くて、その後、久しぶりのお天気で、お日様はいいよなぁ~~~暑いけどお洗濯ものを干してとりこもうとシーツを掴んだら、軽くチクッと何か固いものを掴んだようで、見てみると、立派なカブトムシを握ってしまっていたようで・・・ 見ている分には平気なのですが、昆虫が基本的に触れないので、ビックリビックリで「ぎゃ~~~~ぁっ」と叫んでしまいました・・・私の夏の事件でした・・・

キキの家

もうすぐ夏休みも終わりですが、秋になると過ごしやすくなってお出かけするのにも良い季節となりますね 秋の旅行も、伊豆を満喫してみてはいかがでしょうか


            スターヒルズホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なサックス仲間・・森の... | トップ | 沢山のテレビに登場・・貸別... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏休み」カテゴリの最新記事