ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

コロナに負けないで・・気分を元気に・・・

2020-04-25 22:16:14 | 夏休み足湯iKon富士山BBQペット露天風呂伊豆

今日も素晴らしく良い天気で昨日収穫したレモングラスを選別したり、余った分を畑に入れたり・・・
いつもはお庭の掃除やお客様の入れ替えに忙しいのですが・・・
こんな時こそ、気分を入れ替えて楽しく動きまわらないと・・・・
早く終息して、素晴らしい新緑を味わってもらいたいです。

 


ヒルズカフェで使う無農薬の野菜を、沢山植えました。太陽がさんさんと当たる場所なので、毎年
美味しい野菜が沢山収穫されます。今年も楽しみです。
ちょっぴりコロナを忘れるひと時です・・・
今日は長期に夢の家に滞在してくださった方たちが帰られました。
明日からは外出しないで過ごさなければ・・・とみんな頑張っています。早く終息して、またたくさんの
方たちにスターヒルズで会えるのを楽しみにしております。

またスタッフの撮った写真に妖精(私たちが想像しています)が見えました。
写真の右下のブルーの可愛い物体?
前は足湯の近くで動画で見れたときは鳥の鳴き声とともにポンポンと飛んでいました。
コロナに負けないで・・・と励まされているようで見ると心がとっても元気になります。
  今は大変な時期です。コロナに負けないで頑張りたいですね
        TEL 0558-76-4598 伊豆案内所

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子のワンちゃん🐶 | トップ | 平和だなぁ~~~💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏休み足湯iKon富士山BBQペット露天風呂伊豆」カテゴリの最新記事