ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

迷子のワンちゃん🐶

2020-04-24 17:54:04 | 日記

今日、スターヒルズでいつものようにお仕事をしていたら、1匹のワンちゃんがウロウロ、オロオロ道を行ったり来たりしていて、私が車を止めると、キュンキュン何か訴えている様子で、私の所に近づいてきました 人に慣れていて、とっても良い子で、こんなところに捨てられたのか、迷ったのか、私もどうしようか一緒にオロオロしておりました スタッフで動物病院にも努めているNちゃんに連絡したら、市の方へ連絡をしてくれて、引き取りに来てくれるようになったので、取り合えず、来るまで保護していたのですが、その間、Nちゃんと、飼い主さんが見つからなかったことを考えて、とっても良い子なので、このワンちゃんのこの先をとっても心配しておりました 市から来た担当の人から私に連絡があり、今、近くまで来ているのですが、犬を探している方がいるようですよとのことで、その方たちと一緒に私の所へ来てもらい確認すると、飼い主さんだったらしく、ワンちゃんも再開に大喜びしてましたちゃんと飼い主さんに引き取られて行き本当に良かったです 畑でお仕事をしていて、リードが外れて何処かへ行ってしまっていたようでした・・・ ちゃんと飼い主さんの元にもどれて、ホッとしました(ワンちゃん良かったねぇ~~~) こんな事件があった本日のスターヒルズでしたぁ~~~ (良かった良かった

 

 


                ​スターヒルズホームページ​


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の時計⌚【貸別荘スター... | トップ | コロナに負けないで・・気分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事