ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

貸別荘スターヒルズ】

2016-05-27 16:58:51 | バーベキュードラマ伊豆ペット富士山

のんびり森の中で贅沢な休日をお過ごしください。  

 四つ葉以前テレビ番組「贅沢な休日」でデラックスログハウスがオンエアされました。

   このログハウスは贅をつくしたまだ日本ではないかな?

四つ葉屋根が特徴がありまして。アメリカのカーメルというところから5人のカーペンダーが1ヵ月

 かけて作りました。海のようなうねりを持つ屋根はカントリールーフと言われています。

屋根.jpg

 四つ葉写真は雑誌の取材から撮ったのでみにくくてすいません。

BBQ.jpg

四つ葉デラックス専用のBBQハウス・・テレビでは沢山放映されたBBQハウスです。

おうさま4.jpg

miruki-.jpg

四つ葉ワンちゃんも楽しい別荘ライフです。

かふぇ9.jpg

星スターヒルズでのんびり・・・・癒しの一時を!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆薬膳料理教室 | トップ | 伊豆の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バーベキュードラマ伊豆ペット富士山」カテゴリの最新記事