ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

☆薬膳料理教室

2016-05-26 11:18:47 | バーベキュードラマ伊豆ペット富士山

昨日は気軽に楽しめる薬膳料理を楽しみました。スタッフにベトナム料理の作り方もゲスト講師で

入ってもらって・・・

yakuzenn.jpg

グッド今日の薬膳レシビは

   豚肉のラビコットソース、ミョウガとシラス、キュウリの炊き込みご飯、ほうれん草、

   ベトナム料理のフォー、デザートは小豆のとココナッツミルクとフルーツのポンチ。

グッドベトナム料理は家庭ではなかなか作れないので、人気でした。

グッドスターヒルズでも料理講習やカフェでも楽しめます。

手作り.jpg

グッド夏の予約が始まりました。

 音符去年の夏は、モニタリングや堺雅人さんのドラマやTAKAHIROさんのワイルドヒーローズ、

  などで登場のデラックスログハウス(王様の家)が大人気でした。音符

四つ葉スターヒルズは20,000坪の森の中に佇んでいます。敷地内は鳥の鳴き声、せせらぎの音、

  優しい風、素晴らしい零れ日・・きっと癒されると思います。

suta3.jpg

tazima.jpg

キキ露天風呂.JPG

  TEL0558-76-4598 伊豆案内所


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆夏の予約・・貸別荘 | トップ | 貸別荘スターヒルズ】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バーベキュードラマ伊豆ペット富士山」カテゴリの最新記事