ペットと一緒に・楽しい時間

伊豆の2万坪の森の中は別天地・ドックランで家族と森林浴

スターヒルズ周辺情報!!【避暑地♬】

2023-06-18 17:06:54 | 旅行

昨日は久しぶりのお天気で、昼間は夏らしい日になりました 今日は、比較的、涼しい一日で過ごしやすかったスターヒルズ・・・
これから夏本番を迎えると、暑い・・・ 過去、夏にいらっしゃったお客様に何処へ行ってきましたかぁ~~~?と聞くと、「​浄蓮の滝​」に行ってきましたというお話を多く聞きます こちらはスターヒルズから車で約30分くらいで行くことができます 私も何度か行ったことがありますが、滝に近づくにつれて空気がヒンヤリして、伊豆にある夏の避暑地なんです 涼しい空気とマイナスイオンを感じながらの一時も暑い季節の癒やしですね  少し足を伸ばすと、道の駅「天城越え」がございまして、こちらのワサビが付いたソフトクリームで美味しいヒンヤリも良いですね 夏のドライブのご参考にしてみて下さいね

伊豆の観光を楽しんだ後は、スターヒルズの別荘で、のんびりしたり、お庭でバーベキューをして、夏の休日を楽しんでみて下さいね スターヒルズは自然がいっぱいのお山にあるので、朝と夜は涼しい空気が流れ、ヒグラシの鳴き声が聴こえてきて・・・自然の中での休日を楽しくお過ごし下さい・・・





本日はデラックスログハウスの様子をアップしました 夏の御予約、お問い合わせが大変多くなっておりますので、ご検討されている皆様!!お早めに



               スターヒルズホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の合間・・・☀【貸別荘ス... | トップ | ラベンダーに癒やされて・貸別荘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事