珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

☆キラキラ☆

2006-11-29 20:02:39 | Weblog
帰りに浜松着いてから街をウロウロと・・・。
お父さんが迎えにこれる時間まで1時間半もあったからさぁ。
またまた、文庫本を4冊購入
本屋に行くと絶対に何冊か買ってしまう・・・
今日だって見るだけってつもりで行ったのにさ・・・おもしろそうな新刊が出てたからつい・・・
ホントお金いくらあってもたりないよぉ~

1時間半もウロウロしてると色々と買いたくなってくるね・・・。
でも、ガマンガマンです。
12月に出費の予定が多いから・・・。
なので今日は文庫本を買ってショッピングは終わりにしました。

それにしても、街の中はもうクリスマスって感じですね。
昨日よりもイルミネーションが増えてる気がする。
イルミネーションがキラキラしてるだけで、ウキウキしてくるのはなんでだろ
不思議ですね~。
大きなツリーの点灯はまだみたい・・・12月になったら点灯するのかなぁ?
楽しみです

最新の画像もっと見る