珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

ふぅ~

2006-11-30 20:22:34 | Weblog
今日は一日学校で過ごしました・・・。

まずは1限の自然と災害から。
地震災害の話だったんだけど、学校にいる間に地震がおきたら・・・みたいな話になって、考えてみたら怖くなった・・・
だって、地震がおきたら新幹線も電車もとまっちゃうから浜松まで戻ってこれない・・・
何日もかけて歩いてくるって方法もあるにはあるけど道わかんないし、危険だし・・・。
毎日平凡すぎて、地震とかのことなんてぜんぜん気にしてなかったからさぁ・・・。
きっと今の状態だと実際におきたらパニックになってるだろうな・・・
あらためて考えてみたら恐ろしくて寒気がしてきた・・・。
なんか、久しぶりに勉強になるなぁって感じた授業でした。

そのあとは3限までヒマだったから図書館で読書

3限はリスニング・・・。
今日はめずらしくやる気でした。
でもね・・・時間がたつにつれて・・・だんだん・・・眠く・・・
・・・マジで寝ちゃうとこでした・・・あぶないあぶない・・・。
この授業は絶対ねむくなるね・・・。

それから残りはパソコンの授業。
ホームページつくるのって大変かも・・・。
これでもホームページ作成検定2級もってるんだけどね・・・
でも、取ったの高校のときだし・・・だいたい、なんで私が受かったのかわかんないし・・・。
パソコンはそんなに得意じゃないんだよね・・・。
でも、今のとこちょっと楽しそうかなぁって気持ちも残ってるからなんとかがんばれそうです。

ふぅ~、今日も疲れたよぉ~。
一日学校で過ごすのは大変だぁ・・・。


最新の画像もっと見る