珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

3連休だぁ~!!

2006-10-07 07:59:25 | Weblog
朝起きて、雨が降ってないことにちょっとびっくり
最近ずっと雨だったからなぁ。

かささして雨の中学校へ行くのは大嫌いなのです・・・。
ただでさえ学校行きたくないときが多いのに、雨だとホント嫌になる・・・。
でも、わりと休まず行ってるんだよねぇ・・・単位のこと考えると怖いから・・・。
(そう考えると私ってやっぱり意気地なしだなぁ。・・・休まないのはいいことなんだけど・・・。)
前期でとってた授業は全部単位もらえたけど、後期はどうなるのやら・・・。
新学期始まって1週間ちょっと・・・とりあえず今のとこ休まず行ってます。
このあとどうなるかはわからないけど・・・。

まぁ、今日から3連休だし、学校のことはとりあえず忘れてのんびりするぞ~
せっかく雨がやんだし、どこか遊びに行きたいなぁ・・・っと思いつつも、結局家でパソコンなんかやってます・・・。
だって、友達は土日も仕事だし・・・。えらいなぁ、がんばってて。
私も見習わねば・・・。(そう言いつつ何もしない私なのです・・・。)

最新の画像もっと見る