珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

大満足☆

2006-10-07 15:23:18 | Weblog
風が強いけどとってもいい天気です
久しぶりの青空で、ちょっと気分もハイになってます。  

どこか出掛けたいなぁって思ってたら、お母さんが買い物に行くっていうんで一緒に行ってきましたぁ。
今日は珍しく妹も行くっていうんで3人でお出掛けです。
100均行ったり、本屋さんへ行ったり・・・。
本屋でまたまた文庫本を6冊ほど買っていただきました。
あいかわらず本は増える一方です・・・。一向に減らない・・・。
とにかく本を読むのが好きなので・・・。色々勉強にもなりますし。

お店まわってたらいつの間にか12時40分・・・おなか空いたなぁって思って、なんか食べに行くことに。
前から気になってたスパゲッティーのお店へ。
有玉にある“洋麺屋 五右衛門”ってお店です。
ちょっとかわったお店で、お箸でスパゲッティーを食べるんです。
私が食べたスパゲッティーは“たらこと湯葉の京風だし仕立て”です。
おいしかったぁたらこ大好き
最近週2回くらいスパゲッティーを食べてるような・・・。
おいしかったし、今度は友達と行ってみよう。

11時くらいに家を出て、帰ってきたのは3時だったから、4時間くらい出掛けてました。
ホントは買いたいCDがあったんだけど、売ってなかった・・・
もう発売してるはずなんですが・・・。残念・・・。
11月、12月とCDやらDVDやら、欲しい物がたくさん発売されるんで、まとめて買おうかなぁ。
・・・って、そんなにお金ないじゃん。
サイフの中は1万ちょっと・・・おろせばあるんだけど・・・。
私の場合はお金の使い方もしっかり考えねばなりませんねぇ・・・。

まぁ、今日はおいしいスパゲッティー屋さんも見つけたし、満足満足

最新の画像もっと見る