珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

2006-12-29 08:38:44 | Weblog
いい天気だぁー
やっぱり青空が広がってると、それだけで気持ちいいなぁ。

・・・でも、寒いですね・・・
ここのところずっと風が強いし・・・。

昨日の夜も外はすごく寒かった・・・。
だけど、空気が澄んでて星や月がキレイでした。
冬の空は一段とキレイに見えるよね。

そういえば、天気予報によると浜松でも雪が降るかも的なこと言ってたけどホントかな?
日本海側は雪みたいだけど、浜松ってほとんど雪降らないからなぁ。
・・・って言うかさぁ、昨日の夕刊に「西部は朝にかけて雪が降るかも」みたいなこと書いてあったから、積もるかなあって楽しみにしてたのに・・・。
ぜんぜん積もってないじゃん・・・
だいたい雪降ったの?
期待して損した気分・・・

どうせこんなに寒いなら雪降ってくれればいいのに・・・。

(写真にヘンな白い点が写ってる・・・。何これ?)

最新の画像もっと見る