珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

買出し

2006-12-29 12:04:12 | Weblog
お父さんとカインズホームへ買出しに行ってきました。

障子紙買ってきた。
私の部屋の障子汚れてきてるから・・・。

キティちゃんの柄のを買ってきました
プーさんと、スヌーピーのもあって迷った結果キティちゃんにしました。

お父さんが何日か前に見つけてくれたんだ。
それを今日実際に見て、選んだの。

ずっと薄いピンク色のがないかなぁって探してたんだけどなくってさぁ。
色は白だけどキティちゃんがかわいいしいいかなぁって思って

南側の窓はキティちゃんで、西側のベッドの横の窓は無地のにすることにしました。
ベッドの横の障子はどうせすぐ破けそうだし・・・。
現に今も穴が3つほど・・・
私が寝てる間に手とか足とか突っ込んで破いたみたい・・・
寝相は悪くないんだけど、真横にあったらそうなるでしょ・・・。
畳と障子の和室に、ベッドってのもおかしいんだけど・・・。

まぁそれはいいとして、あとははりかえをしないと

最新の画像もっと見る