珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

不機嫌

2007-05-30 21:39:07 | Weblog
ただいまめっちゃ機嫌悪い

ナイパニのリピート放送があるから見てたんだけど、途中までしか見れなかったのです
お父さんとお母さんがゴチャゴチャうるさくって、ぜんぜん集中できないんだもん・・・。

・・・ていうのも、毎日のことなんだけど、今日も妹とちょっとしたケンカ(?)みたいなことになったのです。
で、なぜか私が全部私が悪いみたいな言い方されたんだ・・・。

これでも姉さんだからさ、そういう風に言われることにもなれてたんだけど、なんか今日はいいかげんむかついた

ナイパニ見たかったんだけど、それ以上に怒りのほうが大きくてさ・・・。
日曜に1回見てはいるんだけど、せっかくだしもう1回見たかったなぁ。


そんな感じなんで、今はパソコンいじりしてやなこと忘れようとしてるとこ。
もちろん永やんの歌を聴きながらね






最新の画像もっと見る