珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

テニミュ More than Limit 聖ルドルフ学院

2007-07-07 16:26:16 | Weblog
テニミュ見てました。
今日は『More than Limit 聖ルドルフ学院』

これ一番好きかも
だってだって、好きな方がいっぱい出てるんだもん(兼悟君・tuti・Kimeruさん・永やん・栄基くん・栄治さん・直也さん)


ゴールデンペアの反省会のシーン可愛いなぁ


歌は『青く燃える炎』と『選ばれしエリート集団』が好き
友達がカラオケで歌ってて、いいなぁって思ってたんだ。
こんどカラオケ行くときは私も歌っちゃおう


そういえば、これって東京芸術劇場 中ホールでやってたんですね。
『シークレットボックス』観に行くのってここなんだぁ、とか思いながら観賞してました(笑)


・・・さてと、今日のDVD観賞はこれくらいにしとこうかな。
花火行くまでにもう1本見てる余裕はなさそうだし。






最新の画像もっと見る