珊瑚色のうさぎ

気まぐれ徒然日記♪

2007-07-07 18:22:13 | Weblog
パニスタ、パソコンで聴いてました

毎回挑戦してたんだけど、今まではぜんぜん聴けなかったんです
・・・てことで、聴くのは今日が初めて

映像はダメダメだけど、音声の方はいい感じでした。
最初の15分は聴けなかったんだけど、それからあとは全部聴けたし


浴衣の話し。
稽古日記の写真でしか見たことないんだけど、たしかにtuti1人だけ派手ですもんね(笑)
話し聴いたら、今まで以上にハピパ二グッズ欲しくなった。
通販してくれないかなぁ


ボーナスの話は、tutiが言った「森山と40人の諭吉」が妙にツボに入ってしまった(笑)
・・・てか、栄治さん40万かけてクツ買うって・・・
tutiは、テレビ買うとか、旅行行くとか、結局どうしたいのでしょう・・・

しかもいきなり歯ブラシの話になってるし。


七夕ショートコント面白かった
七夕のお願いは、2人とも舞台のことなんだね。


ナイパニ話し。
『パニックエイジ』の後のCMで、馬に乗ってる映像があったから気になってたんだけど、そういうことだったんだ。
話し面白かったけど、なんかここに書きにくいのでやめときます・・・
栄治さんの言ってた“違う経験”ってのが気になる
乗馬は来月放送されるかな?

あとは、ワッシーのダメ出しとか、tutiの料理は入れ知恵だったとか・・・。
・・・って、あの料理は入れ知恵だったんですか
ちょっぴりショックです


うん、パニスタ面白かった
来週もちゃんと聴けますように






最新の画像もっと見る