*・゜゜・*ほぼスポーツとMusicのミカタ(`~´)*・゜゜・*

ココわスポーツとMusic好きな管理人のブログです!
コメよろしくお願いしマスm(__)m

楽天;マー君初勝利!

2007-04-22 | baseball一般
楽天のマー君こと田中将大投手がプロ初白星をあげました。
9回完投、おまけに13抜三振!
スゴイですね!

ところで、マー君が2~3日髪型を変えていたようですが皆さん気付きました?
私は全然(笑)気付きませんでした。。

●さて、ここで皆さんにアンケートを取りたいと思います!
 皆さんは次のうち、今、一番ダレを応援してますか?
 出来れば理由も教えて下さい。
 アンケートに答えてくださる方はコメント欄によろしくお願いします!

 1、斉藤佑樹くん
 2、田中将大くん
 3、中田翔くん
 4、大嶺祐太くん
 5、その他( )

ご協力よろしくお願いします! 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (るん)
2007-04-22 21:59:58
私は4.大嶺くんですね。
昨年の夏大会の時、ずっと八重商を応援してました。
今度大嶺くんのことも載せて下さい!
おひさしぶりっス。 (Maイ)
2007-04-22 23:01:30
Maイです!
私はやっぱり1.斎藤クンですね!
惚れます(笑)
やっぱりー (aiueooo)
2007-04-23 00:11:20
2,田中選手でしょう。
今が旬って感じですかね。
俺、楽天ファンです。

3,中田選手も夏が楽しみですけど。
アンケェト (s-y-i)
2007-04-23 23:40:12
はじめましてぇ。小六のs-y-iデス☆
ぉんなの子デス☆ょろしくぉ願ぃします!

私ゎやッぱり斉藤クン!
去年の春のセンバッからファンだったからぁ。
六大学でも活躍してるし、
もっとぉぅぇんしたぃでぇす。
答えます! (あしたの風)
2007-05-20 17:26:44
こんにちは!初コメントです。
中学2年のあしたの風を申します。
オレも野球に興味があるので、同年代の人で野球を取りあつかっているブログを持っている人を探していました。
ちなみにオレは野球はやっていません。
また、来たいと思います。

アンケートの答えなのですが、オレはやっぱり楽天の田中君です。なにせ楽天ファンのものですから。