*・゜゜・*ほぼスポーツとMusicのミカタ(`~´)*・゜゜・*

ココわスポーツとMusic好きな管理人のブログです!
コメよろしくお願いしマスm(__)m

六大学野球-斉藤クン

2007-05-05 | 六大学野球
斎藤君がまたしても大活躍!
9回裏、2アウト満塁の危機に登板、
見事その苦しい展開を止め、危機を乗り切りました!

さすがッすね笑
01年生なのにスゴイです!
尊敬です!

↓に関連ニュースの記事のURLを載せておいたので
飛んでいってください!!
斎藤好リリーフ、早大先勝 東京6大学野球リーグ(共同通信) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちゎ! (aiamunanami)
2007-05-09 00:21:56
わたしも斉藤クンのフアンです♪

01年生なのにスゴイですよね!

これからも来ますので、更新お願いしマス♪
またまた。 (あしたの風)
2007-05-20 17:30:29
こちらにもコメントさせていただきます。
オレはプロの方が楽しいと思いますが、ココに来ているみなさんは高校野球や六大学野球が好きなようですね。その2つの魅力と言うものを知りたいのでお願いします。

あと、Na-suke管理人さんになんですけれど、今度是非プロ野球についても記事を書いていただけるとウレシイです。
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 22:53:47
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://Xn4gy6U.fe84a.net/
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-20 17:48:01

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://GyQCXId.007ch.net/
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-20 17:48:13

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://3M5Apuq.007ch.net/
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 12:36:54



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 17:21:23

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 14:22:04

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-03 20:34:25

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 14:50:51


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)