*・゜゜・*ほぼスポーツとMusicのミカタ(`~´)*・゜゜・*

ココわスポーツとMusic好きな管理人のブログです!
コメよろしくお願いしマスm(__)m

Today is…my birthday!!

2007-04-08 | 日常(茶飯事:笑)
Today is ・・・ My birthday!!

そしたらね、パソコンの待機ディスプレーにHappyBirthdayの文字が!
ドコモダケからのお祝いですかね笑

今日わ計07人の友達から誕メールいただきました。
みんなアリアス!!


お小遣いをもらいました。(from:My親)
まぁ、金額わ私にとってわ高価。。

04割貯金、04割マンガand本、02割CDです^^

なんかねー私の誕生日わ毎年ギリ02春休みだから
みんなに忘れられてるのー
小学校のときなんて、
学校がある日に誕生日の人が羨ましくて02
しょうがなかったー
(パーティー的なものをやってくれる人がいたから)

でも、マヂうれしいわー↑↑


15歳、なんか節目を感じる。
なにかが胸の奥で鳴った15歳、春。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (みひまるジーティー)
2007-04-22 17:21:24
遅れてしまいましたが誕生日おめでとうございます!