シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

七夕飾り

2019年07月03日 | Weblog

7月に入りましたね・・

毎日雨で洗濯物も乾かず

憂鬱な毎日でしたけど

 

今日は晴れ間も見えたので

皆さんとお散歩行って来ました

カスミソウ綺麗に咲いてました

 ひまわりももう少しで咲きそうです 

 

 

そしてもうすぐ七夕です

 

 

 

あけぼの館には素敵な飾りが

飾られました

 

あけぼの館センター長

とっても器用なんです

 

これからも素敵なレイアウト

宜しくお願いします

 

 

 


最新の画像もっと見る