シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

十五夜

2020年10月04日 | Weblog

皆様、お月見はしましたか?

満月の月にとても癒されましたね

孔輪閣では、女子力の高いスタッフが、素晴らしい作品を作ってくれました

満月ではウサギが餅つきしています孔輪閣の山からとった、アケビ・栗が素敵な作品になりました

中庭に女性のかかしが登場しました只今、名前募集中

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざせ!甲子園! | トップ | 9月の行事 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事