シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

クリスマスケーキ作り

2014年12月26日 | Weblog
12月25日のクリスマスの日、やまびこ館では3時のおやつの時間に、「クリスマスケーキ作り」を行いました!


ロールケーキと、ホイップクリームやイチゴなどの果物、チョコレートのトッピングなどを用意して、、、






こんな感じに、皆様思い思いのトッピングをしました!!



そして、完成は、、、





みなさん、とてもおいしそうに出来上がりました!!


「上手にできたから、食べるのがもったいない!」


なんて声も聞かれましたが、皆様美味しそうに食べられました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会(あけぼの館) | トップ | 初詣(あけぼの館) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事