シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

3月24日 やまびこ館お食事会!

2010年03月24日 | Weblog
今日は、やまびこ館のお食事会でした。湯本町にある、おそば屋さんで

「やぶき庵」さんに行きました。昼食時にもかかわらず、貸切にしていただきました。

おそばも、とてもおいしくいただきました。スタッフの「そば」が先に出来上がるハプニン

グもありましたが・・・皆さんの熱い視線を背に先にいただかせていただきました。

(-o-)

お食事の写真は、次のブログにアップいたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪投げ大会! | トップ | 「やぶき庵」さんのおそば! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事