シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

クリスマス会♬

2019年12月11日 | Weblog

今日はクリスマス会でした

演目は前回好評だったに

『ゴスペル』と

孔輪閣フラガールによる『フラダンス』です

 

 

では

なかなか見ることのない

男性社員の女装から

女性って朝から大変だなー

と言いながらも

自撮りしたりと・・まんざらでもない様子・・

楽しんでいました

スタンバイOK

約2ヶ月頑張って練習したかいがありました

入居者様方も大変喜んでくださり

良かったです

最後のしめは『ゴスペル』

素晴らしい歌を聴き

テンションも

ずっとフラダンスの練習に夢中になってましたが

クリスマスもうすぐなんですよね

一緒に歌も歌い

素敵なクリスマス会になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も飾りました♥ | トップ | しめ縄飾り! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事