シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

放送大学体験入学研修会が開催されました

2009年02月28日 | Weblog
 こんにちは。いわきは、めったに雪が降りませんが、昨日は、久しぶりに雪が降りました。今日の朝もうっすらと畑や屋根が白くなっていました。天気がいいので、もうほとんど融けてしまいましたが・・・

 さて、先日、私どものグループの東日本国際大学にあります「放送大学」の体験入学研修会が開催されました。参加者は、久之浜公民館の「ひさのはまあれこれ教室」「いきいき学級」の方でした。

 大学で、講義を体験し、その後孔輪閣へいらっしゃいました。入居者が召し上がっているものと同じ昼食をとり、施設の見学をされました。

 わが施設にも、放送大学で利用する本や資料などを置いてあります。自由に閲覧可能です。(写真)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 バスツアー開催 | トップ | 料金改定!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事