シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

ミニコンサート!!

2012年12月23日 | Weblog
昨日は、東日本国際大学、いわき短期大学の学生の皆さんに、ミニコンサートを行っていただきました。

学生の皆さんは、22日(土)が、冬休みの初日だったそうです。冬休みの初日にもかかわらず、

本当にありがとうござました。  孔輪閣で、本格的なコンサートは初めてでした。

入居者の皆さんも、大変喜ばれていました。

出来れば、来年もお願いしたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会!やまびこ館! | トップ | お雛様を飾りました! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事