シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

敬老会 午後の部

2015年09月17日 | Weblog

次に、午後の部を紹介いたします。

午後は、介護福祉士マジシャン花島久美様が来所してくれました。



ハンカチ・トランプや紐・フラフープ、ティッシュペーパー・水などを使ったマジックを披露してくれました。
入居者様もスタッフも食い入るように種を明かそうとみておりましたが、いっこうに種はわからず……。
を使ったマジックの時には、大歓声が巻き上がっておりました。



また、玉すだれも披露してくださいました。

とても楽しませていただきました。



花島久美様
楽しいマジック、ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会 午前の部 | トップ | 紅葉狩り その1 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事