シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

卓球サークルが再開しました!

2023年06月18日 | Weblog

入居者様からのご要望があった為

6月から卓球サークルを開始しました

最初は「見学だけ…」と言っていた方々も

楽しそうに卓球されている姿を見て

「やっぱりやってみようかな」と、とても楽しんで頂けました

 

 

職員も参加しましたが経験者の入居者様には全く歯が立たず...

「次は勝つぞー」と意気込んでいましたがどうなるのでしょうか

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディナーバイキングを行いま... | トップ | 待ちに待ったお寿司ランチ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事