シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

あけぼの館のレストラン前に、「押し花」を飾りました。

2016年06月24日 | Weblog

あけぼの館のレストラン前に、「押し花」を飾りました。

一見すると絵に見えますが、よく見ると「押し花」なんです。

先ほどまで咲いていたような、鮮やかな色をしています。

この絵は、「佐々木 利明」社長より、寄贈していただきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディナーバイキング行いました。 | トップ | 公文学習療法 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事