シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

いちご狩り&ランチへ!

2024年04月27日 | Weblog

本日は4月17日に行われた、外出企画についてのご様子をお伝えします!

 

当日は田人さんでのいちご狩りからスタート!

 

どのレーンも、『みずみずしく新鮮、なおかつ甘くてジューシーな苺』ばかり

 

ご参加して下さったご入居者様からは

「とっても美味しかった!」

「お土産を買って、帰ってから、また食べてみようかな」

「もう1回みんなで来たいね~!」と沢山の素敵なお言葉を頂くことが出来ました

 

大満足のいちご狩りの後は「とんかつ豊」さんでのランチタイム🍴

 

どのメニューもボリューム満点!!!

いちご狩り後のお食事となりましたが、皆様、完食されていました

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーセンターへ行ってき... | トップ | 窓掃除を行いました! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事