シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

いちご狩り

2014年03月26日 | Weblog
3月26日、あけぼの館では下神谷にある「アグリパークいわき 観光いちご園」に行ってきました!


入口には、




カワイイワンちゃんがお出迎えしてくれました!


園内はバリアフリーで通路も広く、とても歩きやすかったです!


入園時間の制限がないため、時間を気にせず皆さん摘み立てのいちごをたくさん堪能されました!


昼食は、



「道の駅 よつくら港」でそれぞれ好きなメニューを取って頂きました!


「いちごでお腹いっぱいだから、お昼はいらないかな~」

と、みなさんおっしゃっていましたが、美味しいものは別腹(!?)なのか


新鮮な海鮮丼や温かいラーメンを召し上がっていました!

最新の画像もっと見る