シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

今週の出来事!!

2017年07月21日 | Weblog

 

今週は色々とありました(;´▽`A``

まずは18日(火)に業務研修がありました(;・∀・)

東日本国際大学の武藤豊美様を招いて接遇についてセミナーを行いました。

大変勉強になりましたm(_ _)m

続いて19日(水)にはくもん学習療法のマスター研修があり郡山に行ってきました(`・ω・´)ゞ

 

↑研修の資料と休憩中の様子です( ^ω^ )

↓お昼ご飯はのり弁でした🍴

  

立て続けに行われましたので更新が遅れました(;´Д`A ```

明日はお隣の太陽の里さんの夏祭りです(^^)/

楽しみですね!!


最新の画像もっと見る