シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

お花見ツアー開催!(やまびこ館)

2012年04月11日 | Weblog

4月11日(水)やまびこ館のお花見ツアーを開催しました!

小名浜のみさき公園に行き、帰りに市内のお寺の桜を見てきました。

今年の桜は、遅れているようで、みさき公園の桜は、まだ「つぼみ」でした、、、、

今回は、お花見ツアーとは言えず、ドライブになってしまいました、、、

昼食は、ピュアベルビーさんで!バイキング!

最後は、デザートをいただき、皆さんとても満足されたようでした。

来年は、必ず桜が満開の時期に合わせて行きたいと思います!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り!! | トップ | 4月11日(水)やまびこ館... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事