シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

あけぼの館の入居者懇談会を行いました(^^♪

2016年10月26日 | Weblog

本日は14時から入居者懇談会を実施しました。

ご参加下さいました皆様、貴重な時間にお集り頂きありがとうございます。

本日頂きましたご意見を活かし、環境を整えていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌山祭に行ってきました!(^^)! | トップ | きれいになりました(^o^) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事