シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

ビアガーデン🍻

2020年07月18日 | Weblog

 

7月8日は、ビアガーデン行いました

 

コロナ禍と降水確率により

例年外で行われていましたが

今年は屋内での実施となりました

 

入居者様と一緒に飲食しながら

ゆっくりとコミュニケーションを図れた

良い機会と思い出になりました

 

 

 

 

 

入居者様に楽しみながら

喜んでいただけました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアガーデン開催しました!! | トップ | フラワーセンター散策してき... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事