シルバーレジデンス 孔輪閣 スタッフ・ブログ

孔輪閣スタッフが、各種イベントや日頃の出来事などをお知らせいたします。

クリスマス会を行いました!

2009年01月12日 | Weblog
遅くなりましたが、12月のクリスマス会のブログを更新いたしました。
昨年12月24日に、孔輪閣ではクリスマス会を開催いたしました!
今年は、美川憲一さんのものまねさんに来ていただき「美川憲一そっくりショー!」を行いました。私もはじめは半信半疑でしたが・・・歌も上手いし、ものまねなんかもすごく似ていて、驚きました。皆さんにも大好評で、来年も来ていただけたらと思っています。お食事も美味しかったし、ビンゴゲームも大盛り上がりでした。
今回は、クリスマス会の食事の写真を掲載してみました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会開催しました | トップ | お正月飾り »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事